2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガーラッシュ

今回は2016年4月22日に地上波初放送決定のシュガーラッシュを見たよ。 あらすじ アクション・ゲーム「フィックス・イット・フェリックス」の敵キャラを30年間も演じているラルフ。人々から嫌われている状況にうんざりしていた彼は、自分のゲームの世…

スパイダーマン

今回はスパイダーマンを見たよ。 監督 サム・ライミ 出演 トビ-・マグワイア キルスティン・ダンスト あらすじ 両親を早くに亡くし、伯父夫妻に育てられたピーター・パーカー。ミッドタウン高校に通う彼は、科学好きで人一倍オクテ。隣に住む幼なじみのメリ…

僕がけがいない街

今回は僕だけがいない街観たいよ!!!! (このブログ初みたいよ宣言DAZO!!) まずはこちらをどうぞ。 こんな感じで予告があってね、原作は三部けいさん。 家でまったりレンタルして映画見る派のわたくしがなんで観たいの宣言するかというと 三部けいさん…

となりのトトロ

今回はとなりのトトロを見たよ。移動中の車内で、久しぶりに。 監督 宮崎駿(言わずと知れたジブリの巨匠) 音楽 久石譲(ジブリの音楽といえばこの人) あらすじ 小学生のサツキと幼いメイは、父と一緒に田植え頃の農村へ引っ越してくる。引越し先の空き家…

デビル

今回はデビルを見たよ出演 クロスメッシーナあらすじ 高層ビルで男が墜落死し、現場に急行した刑事ボーデン(クリス・メッシーナ)は、ロザリオを握りしめた死体に違和感を感じつつも、状況から自殺と判断する。ちょうどそのころ、同じビルのエレベーターが…