僕がけがいない街

今回は僕だけがいない街観たいよ!!!!

(このブログ初みたいよ宣言DAZO!!)

まずはこちらをどうぞ。

 

こんな感じで予告があってね、原作は三部けいさん。

家でまったりレンタルして映画見る派のわたくしがなんで観たいの宣言するかというと

三部けいさんのコミック(ホオズキノシマ・螺旋のゆりかご)を持っていてこの人の漫画おもしれっと思っていたからだーーー。

だって自分が持ってる漫画を書いてる人が原作の映画みたいじゃん。

夜中にマンガが放送されてることに気が付いて見始めたけど最終回とその一個前だったっーオチよ。最後はみれたけど全然意味わかんねーから。

旦那さんいわく「あーこの唇と胸あの人の漫画だね」だって。

そういわれると三部さんの漫画って唇と胸(でかい)が特徴的かも。

そうなってくるとますます気になるじゃん。

あとさ、映画の子役の二人(中川翼・鈴木梨央)さ、最近終わったドラマ「私を離さないで」に出てたじゃん。

これどーなの?数年後に熱愛発覚すんじゃねーの???

ってゴシップ好きなおばさんが予言しておく。

個人的にはさ主演の藤原さんにはこちらではなくできればデスノート
に出演していてもらいたかったな。

 

またウルトラ級にクズの役どころなのかな?

漫画完結してるみたいだし購入しちゃおうかな?

観たいな熱が沸騰中DAYO!!!!むしろ藤原さんの八重歯がみたいんです。