バイオハザード

今回は『バイオハザード』を見たよ。
出演
ミラ・ジョヴォヴィッチ

内容
全米トップ企業のアンブレラ社の地下研究所バイブで開発中のT-ウィルスが何者かによって施設内に漏洩するバイオハザードが発生。バイブ入り口で記憶をなくした工作員アリスがみたものとは?

感想
私的見所は記憶のないアリスがゾンビドッグをまわしげりするカッコいいシーン。

みながらあれ私にも出来るかな?って思ったから。メタボなのにメタボがまわしげりする妄想は却下で脳内ミラ・メタボ・ビッチがまわしげりするに変換されてるから己を知らなすぎだね。

でもT-ウィルスっておっかないね、全員ゾンビ化してるから。変異もするって、さながら毎年流行するインフルエンザですかっーね。



通路に隔離された救出部隊があっという間にレーザーみたいなので切り刻まれるシーン。
あれ、回避不可能だから。サクッとみんなやられてしまったわけだけど最後に残った隊長の心理を考えるとゾッとするね。
もうそこには生きるっー選択肢がないからね。


残念であったのはロドリゲス様のゾンビ化。
まだ大丈夫フラグからのゾンビ化!あと少しで外部に出られるよつーところでのゾンビ化
!!


ゾンビだらけの世界で怯えて暮らすならいっその事はじめから感染してゾンビになったほうが楽なのかも。
妄想族だからアンブレラ社にお母さんがいて母子家庭で、お母さんを探しに行く子供パターンとか、金庫的な所に閉じ込められていて感染は間逃れたけど空気がないパターンとか、膨らんじゃうの妄想が。